福岡コンベンションセンター 営業推進部までお問い合わせください。営業担当者より、ご連絡させていただきます。
問い合わせ先
(一財)福岡コンベンションセンター 営業推進部
TEL: (092)262-3898 FAX: (092)262-4701 メール:yoyaku@marinemesse.or.jp
【受付時間】9:00〜17:00(土・日曜、祝日及び12月29日〜1月3日を除く)
施設 | 受付開始日 | 利用内容 |
---|---|---|
多目的展示室 | 随時 | 国際的なコンベンション 全国規模の会議・集会 |
利用開始の24月前 | 上記以外の利用 |
1月4日から12月28日まで
ただし、施設・設備の保守点検等のため、臨時に休館することがあります。
午前8時から午後9時まで
時間外のご利用は別途ご相談ください。
「マリンメッセ福岡A館施設利用許可申請書」に必要事項をご記入の上、福岡コンベンションセンター 営業推進部までFAX又はメールにてお申込みください。
申請書受理後、「マリンメッセ福岡A館施設利用許可書」を発行するとともに、主催者様よりお申し込みいただきました会場使用料の30%相当額(金額が330万円(税込)を超える場合は、上限330万円(税込))を予約金として頂戴いたします。予約金は施設利用許可日から30日以内に指定口座へご入金ください。
前納金(予約金を除いた会場使用料の全額、付帯施設、設備利用申込みに基づく各々の使用料、光熱水費の概算額)をご請求いたしますので、利用開始日の1か月前までに指定口座へご入金ください。
≪ご注意≫
予約金や前納金のご入金に遅延が生じた場合、利用許可を取り消すことがあります。
オペレーション部担当者より、ご利用前のお打ち合わせをさせていただきます。
また、関係各所との連絡調整のため、図面や運営マニュアル等の催事情報をご提供いただきます。提出書類一覧をご確認・ご準備の上、ご来館ください。
提出書類は各種資料ダウンロードページからダウンロードしてください。
所轄消防署への提出書類は、担当部署の承認を経たうえで主催者様にてご提出ください。
催事終了までオペレーション部の担当者が皆様のサポートをさせていただきます。
ご利用実績に基づく合計額から既納の利用料金を差し引いた金額を指定日までにお支払いください。
なお、精算後既納金が多い場合は、差額を還付いたします。
次の事項に該当する場合は、利用許可いたしません。また、既に許可している場合も許可を取り消す場合があります。
次のいずれかに該当する場合は、施設のご利用をお断りします。
利用許可後、次の各事項のいずれかに該当すると判明した場合、利用許可の取り消す場合があります。
取り止め届を提出した時期に応じて下記のキャンセル料が発生いたします。
取消し日 | キャンセル料 |
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利用開始日の2年前の翌日以降1年前までの間 | 利用料金の30% |
利用開始日の1年前の翌日以降3月前までの間 | 利用料金の50% |
利用開始日の3月前の翌日以降 | 利用料金の全額 |
備考 施設利用又は撮影の利用許可期間が40日以上の場合の利用料金は,許可利用者に交付した見積書の金額とする。
営業推進部 TEL: (092)-262-3898 FAX: (092)-262-4701 メール:yoyaku@marinemesse.or.jp
オペレーション部 TEL : (092)-262-3367 FAX: (092)-262-4701