「マリンメッセ福岡A館利用許可申請書」に必要事項をご記入の上、下記「申込先」までお申込みください。書類の提出にあたっては、できるだけご来館ください。 なお、お申込みは主催者に限らせていただきます。
【受付期間】9:00〜17:00 土・日曜、祝日及び12月29日〜1月3日以外の日。
※詳しくは「利用申込みから料金支払いまでのステップ」をご覧ください
多目的展示室の利用申込受付は、利用開始日の2年前からです。
ただし、国際的なコンベンションの開催を目的として多目的展示室を利用される場合は、随時受付けます。
多目的展示室の基本料金×利用日数×30%
ただし、上記の金額が330万円(税込)を超える場合は、330万円(税込)を上限とします。
指定日までにお支払い下さい。
1. 施設利用料金(多目的展示室+控室+会議室など)
2. 備品使用料金
3. 駐車場使用料金
4. 光熱水費の概算額
以上の合計額から予約金としてお支払された額を差し引いた額
利用開始の10日前までにお支払い下さい。
利用実績に基づく合計額から既納の利用料金を差し引いた金額
指定日までにお支払い下さい。
なお、精算後既納金が多い場合は、差額を還付します。
利用申し込みから施設ご利用までの流れは、下記のとおりで進んでまいります。
(一財)福岡コンベンションセンター
〒812-0032 福岡市博多区石城町2-1 FAX: (092)262-4701
○ご予約に関するお問い合わせ
営業推進部営業推進課 TEL: (092)262-3898
○その他のお問い合わせ
マリンメッセ 運営担当 TEL: (092)-262-3367