最新ニュース

財団の長期臨時的任用職員募集のお知らせ

2019.02.12

一般財団法人福岡コンベンションセンターでは、

①請求書・伝票の作成・処理、施設使用料等の入金・駐車場等の売上にかかる内容確認・管理票の作成、及びその他財団の経理・庶務に関する事務等(財務)
②顧客からの施設利用予約状況問合・受付等業務、施設運営に係る補助業務、及びその他財団の営業・庶務に従事する業務(営業)

について、各1名ずつの長期臨時的任用職員を募集しています。

平成31年4月1日採用予定で、雇用期間は平成31年4月1日から平成32年3月31日までの1年間です(良好な成績の場合、雇用契約を更新することがあります)。
応募期間は平成31年2月12日(火)~平成31年3月1日(金)[郵送のみでの受付。3月1日必着]です。
受験資格、応募手続き等については下記の「長期臨時的任用職員募集要項」をご覧ください。

一覧ページへ