ご利用の流れ

申込み受付

利用申込みの受付は原則として次表のとおりとします。利用申込書をご提出してください。 また、提出にあたっては極力ご来館ください。

利用区分 受付開始
展示会その他の催物 利用の12ヶ月前から
会議・集会 利用の6ヶ月前から
アマチュアスポーツ 利用の3ヶ月前から

※ただし、国際的・全国的なコンベンション催物についてはこの限りではありません。
また、ご利用にあたっての日程照会は随時承っております。

【受付期間】9:00〜17:00 土・日曜、祝日及び12月29日〜1月3日以外の日。

利用日及び利用期間

利用日:毎年1月4日から12月28日まで利用できます。
利用時間:原則的に9時から21時までですが、21時から9時までの利用も可能です。

予約金

利用申込書の内容を基にして、会場使用料の30%を予約金として指定の期日までに納入していただきます。納入されない場合は利用できなくなります。
また、既納の予約金は仮に会場利用を中止されても返還いたしません。

全納金

既納の予約金を除いた会場使用料の全額、附帯施設、設備利用申込みに基づく各々の使用料、光熱水費の概算額を利用日の10日前までに納入していただきます。 納入されない場合は利用承認を取消しさせていただきます。(利用後実績に基づき精算)

利用申込みと利用料金支払いのステップ

利用申し込みと料金の支払いは、下図のようなステップで進んでまいります。

「福岡国際センター利用申込書」の提出
予約金の請求とその支払い
前納金の請求とその支払い
精算金の請求とその支払い

申込み受付・ご利用に関するお問い合わせ

(一財)福岡コンベンションセンター
〒812-0032 福岡市博多区石城町2-1 FAX: (092)262-4701

○ご予約に関するお問い合わせ
営業部営業課 TEL: (092)262-3898

○その他のお問い合わせ
福岡国際センター 運営担当 TEL: (092)-272-1058